人生足別離

田中ちはるのブログです。

突然の風だから、突風。


ちゃんと、フェイスブックの登録してみましたよ!
なんかドッキドキ!w
初めての場にいくと、急にオドオドしだすわたしww

小学生や中学生の同級生を見つけたり、見つけてもらったりして、いまのとこ小さく繋がっております◎
友人たちの「いま何してる?」が見れるのも楽しいですね☆
最初は、自分の活動の宣伝をメインに~って思ってましたが、交流サイトですからもっと気軽に、自分らしくいきたいですね◎
ここのブログみたいに、グッダグダやっていこうかと



ところで、この二日、ばったばたしました。
なんか、あっという間でした。
いきなり突風が吹いて、風にビュービュー吹かれてる間に、今日この夜になった感じです。
ちょっと、疲れましたね。

あしたは嬉しい、カフェ・ムロさんでお知り合いになった音楽家さんの仲間に入れていただいての宴会(?)と、その他色々です!w
楽しみ~◎