人生足別離

田中ちはるのブログです。

ほっとくのはだめですね~。


HPの更新をしてなかったので、広告がドバーンと、入ってきちゃいました。

そうだ、宣伝も全然してなかったわ!と、思い出して、お便り展のお知らせを入れました◎
ついでに表紙も変えましたw
表紙の絵は、ムロさんのお便り展で置かせて頂きます◎

更新したので、あしたには広告も去るだろう。


11月の半ばまでは、制作で忙しいんですが(用事もありますが)、ほんと、いよいよHPの改装しようと思います。
URLもちょっと違うのにします。・・改装っていうか、お引越しですね。
何故変えるのかと言いますと、URLの中に「biroudo」って入ってるから、「びろうど作ってるの??」って、マジに聞かれたことありましたw

HPを公開するために間借りさせてもらってる、ココの「NINJA TOOOLS」さんで、430種類あるドメインの中から最初に選んだのが「biroudo」だったんです。
渋いドメインが沢山あるので、見ると面白いですよ。戦国武将の名前とかww

ぽつぽつとアイデアはあるんですが、どうやってまとめようか悩みます。
見やすさとか、自分の絵を散りばめたいなぁとか思うんですが、変にこだわると、パソコン関係は知識も技術も少ないんで、形にならなさそう(苦笑)

シンプル イズ ベスト・・ですね☆