人生足別離

田中ちはるのブログです。

部屋は布だらけになりました。


なんか風が強いような。
頑張らないでくれ、低気圧。西高東低。


ちょっと前にできあがったやつをふたつ載せます。


ペン立て◎
わたしにしては珍しく、3種類も布を使ってみたり、柄と柄を合わせてみてます!

にしても、ペン立てって、いま使ってる人いるのか?需要ある?ww
余ったマグカップをペン立てにしてるアナタ!!
ここに、ペン立てありますよっ☆


お次はこれ。


重ね箱の筆箱。
ちょっと和柄の布使ってみました。なんかイイ・・!

持ち歩くのではなく、机の上に置いて、いつも使う筆記用具をしまうための筆箱という感じです。
ペン立とこの筆箱は、使う目的は一緒ですね。

あ。別に筆箱でなくても、小物の収納などにもお使い頂けます☆


いままでは、何を入れるかを考えるのも楽しいかな?・・と、目的のない布箱を作ってたんですが、こういう使い道のはっきりしたものもわかりやすくていいですね。
作れるものをどんどん増やしていきたいな~。