人生足別離

田中ちはるのブログです。

続編はもうちょっと考えてます◎


めりい組の続編を描いてみたのですが。


「アイツら、変わってるよね~」
「うんうん、はみ出てるよね~」
・・という感じでw

めりい組は、牧場にいる羊さんなので、他のみんなと比べると、存在が浮いています!
でも、「変わってんな~」くらいのモンで、羊さんたちに嫌われてるとかじゃないです。
悪ぶってるけど、悪い事しないから。
という感じで◎

一枚目をすんごい山吹色の紙に描いちゃって、今度は白の紙なので、統一性とか考えたら・・大丈夫だったのか心配だ。
絵の描き方なんか不安になってきた・・。

うん、でもめげずにまた描くよっ。がんばるっ。