人生足別離

田中ちはるのブログです。

行ってきました◎


今日はいい天気でよかったです◎

昨日の日記の最後にも書きましたが、今日は大阪へ買い物に行ってきました。
靴に鞄にプレゼント、出店の為に紙袋や包装用品、大好きな歌手・つじあやのさんのCDもw
欲しいものでもあるけども、今日は手に入れなければならない状況なので、歩き回って探して、買い揃えてきました。

沢山歩くことを覚悟し、気合を入れてまず電車で大阪駅へ。
ヨドバシカメラNU茶屋町中崎町

目的を果たしたら、今度は梅田に戻って地下鉄で。
本町のシモジマ→心斎橋→天王寺であべのキューズモールとミオ。

いやー歩いたよ・・。
でも、ちゃんと目的のものを全部手に入れられたので、もうそれだけで充分☆

準備万端!!・・とは言えませんが、「無いと困る!!」っていうものはちゃんと手に入れたので、あとはどうにかカバーできると思います。


そうそう。
ふらっと立ち寄ったアジアン雑貨のお店で、無地のマルチカバーを購入しました。
出店の時に、机にかぶせる大きい布が欲しいなぁと思ってたのを思い出したんです!
真っ白すぎなくていいなぁと思って買って、家で見てみたら・・


あ!クリーム色どころか、結構肌色やった!・・って気づいたw
お店で見たら、クリームっぽく見えたのは、わたしの思い込みでした。
あと、間接照明マジックかとw

歩き回ったのは大変でしたが、手作りの雑貨も沢山見れたので、とてもイイ刺激受けきました◎
また制作の続きも頑張りますっ!