人生足別離

田中ちはるのブログです。

テンション上がったり下がったり。


全国の「ちはる」さん、若しくは全国の「たなかちはる」さんは、テンション上がってないかなぁと思う今日このごろw

関西テレビで放送されてる木10のドラマ、「結婚しない」を見ています。
・・今日で3話目だったんですが、まだ録画したままで、ろくに見れてないのを、見てるっていうのもオカシイ話なんですが。

菅野美穂さん演じる主人公が「田中千春」さんなんですね。
字が違いますが、それでも同じ「たなかちはる」として、なんか不思議な感じで見ています。
そういえば、NHKの朝ドラ「てっぱん」にも、「たなかちはる」さんがいて、話題のひとつにお話させてもらったこともあったなぁ。

で、今回の木10、メインで出演されてる俳優さんに、超・大好きな玉木宏さんが!!!
いや~、千春さんと、玉木さん演じる工藤さんがイイカンジになるのかしらっ!?・・って、すんごい期待しているのです!!・・ふふふ、アホだろうw

そうやって毎週木曜、テンション上がってるわたしなんですが、今日の3話は、先週の次回予告を見てからテンション下がってました。

「けいすけ」の登場。
・・兄貴と同じ名前だよ
俳優の中村俊介さんはステキですが◎
どんな話だったのか、また録画したの見よう。


と、本当はリアルタイムで見たいとこなんですが、なんせ時間無い!
今日も制作がちょっとしか進まなかった・・。

好きな模様の布や糸を使うからの楽しさ!と、先日の日記でも書いたんですが。
手持ちのモノで組み合わせるだけなんで、組み合わせの限界が来た気がしてしまって、また手芸屋さんに行ってたのですが、う~ん、悩みます。
今日もできる限り、作業がスムーズにできるとこまで準備してから寝たいとこ。

あしたは、どうしても行きたい大阪行きの予定を詰め込んでおります。
行くところいっぱいあるから大変だわ・・。
絶対に手に入れないといけないものがあるので、いいものに出会えたらいいんやけど・・。

あ。手芸屋さんも行こう。なんかイメージ掴めるかも◎