人生足別離

田中ちはるのブログです。

すけっと。


昨日・今日の2日間、緊急でカフェ・ムロさんの助っ人に行って参りました!

初の飲食店でのお仕事、段取りと気配りとその他諸々を学んだ、貴重な2日でした◎
たった2日でそんな学べないやろ!?・・と思ったアナタ!!
・・大丈夫、2日分しか学べてないです!w

昨日のびっくり嬉しいは、ブログにコメントを下さるhippiさんが、ご夫婦でムロさんにいらしたこと!!
びっくりしましたね~hippiさん!\(・∀・)
お会いできて嬉しかったです☆

今日の嬉しいは、まるのかばんゲットです☆


あしたまでのイベントなのですが、いまカフェムロさんでは、画家のミツル・カメリアーノさんの、「カメリアーノ作品展」が開催されています!

そこで、奥様手作りのカバンを購入☆
水色の丸いのはポケットなんですが、こうやって見てみると、なんか、潤んだお目々のように見える◎

カメリアーノさんの風景・お花・野菜などの素敵な絵と、奥様手作りの素敵な雑貨!
もうあしたまでしか会えなんだよ!!
行くっきゃないよ!!
イベントの様子はこちらから!!→http://cafemuro.blog64.fc2.com/


ところでわたしはと言いますと。

あしたから二日、ばったばったします!!