人生足別離

田中ちはるのブログです。

たぶん、やるとおもう。


あしたから、カフェ・ムロさんの、お便り展&写真展が始まります☆

今日は納品に行ってきたというね・・遅っ!

2コマまんがみたいになってますので、ぜひ、2まいお求めください(笑)

あしたから、どうぞよろしくお願い致します◎


そして、11月3日は出店イベントです。
あ~やばい。
これ書いたらがんばるからっ。



品数も揃えたいのですが、いかんせん、ディスプレイに、小さい飾り棚ほしいな・・と、また木材を買ってきたけど、作ってるひまない・・よね(・∀・)ゞ

とか言いながら、やるかも。

しかし、まずは、作りかけの布箱の完成から◎