人生足別離

田中ちはるのブログです。

やっぱりやった。


結局、棚を作りかけています。
わたしは、そんなやつさ・・ヽ(´Д`)/

いま、オイルステインの乾燥待ち。
なんとか、かたちになる。と、おもう。
今回は、木の種類や特性を考えずに、作りたいもののイメージに近いやつを選んだのですが、うん、まちがえたね(笑)
木のことを、ちゃんと勉強して、考えて選ぶことにします。

組み立てるときに、割れないことを願って。



同時進行で作っていました、ちっさい布箱、仕上げました◎

11月3日、会場まで見に来て下さい!・・っていうことにしようとおもったのですが、出し惜しみするほどじゃなかったわ。

はい。こんなかんじです◎


写真撮影に、前に作った木製のトレーが重宝するわ・・☆

少し、冬を意識してみました。
濃いめの色の布や、冬っぽい柄を使ってみたり。
フェルトボールつけると、なかなかいいかんじです◎

11月17日のサンデーマーケットには、もうちょっと数をふやせたらいいのですが。
・・いや、全体的に、品数はふやさないといけないんですが(苦笑)


前にも書いたけど、「がんばる!」って、がんばれてるかな。
がんばれてるか、わからないなら、きっと、がんばれてないな。

時間との闘いでもありますが、やっぱり、自分との闘いが大きい。

まずはあさって、じゃんじゃんフェスタに向けて、やるだけやります◎