人生足別離

田中ちはるのブログです。

やった~◎


いよいよあした、じゃんじゃんフェスタです◎
いまはなんだか、気持ちがゆるいんですが、こころの中はそわそわしています。



小物を飾る、ちっちゃい棚ができました。


写真の撮り方が悪いですね。ごめんなさい。

やはり、急ごしらえはいけません。
写真でもわかりますが、塗った染料が、ところどころはげて、白くなっている・・。
本物を手にとって見たら、すき間もあるし、木もちゃんとかみあってないし、欠けてるとこもあるしで、正直ひどいもんです。

しかし、かたちになったので、とても嬉しい♪
木製のトレーに並べるだけでも、見栄えはずいぶんと変わったのですが、平らに並べるだけじゃなく、高さもほしかったのです。

この棚に、昨日のブログにも載せた、小さい布箱を入れて、飾ってみます☆
まゆどりさんも!


少しだけですが、フェルトのブローチも並べます◎
ここで写真を載せた、コイン型のまるいやつだけですが。
栗は、今回は間に合いませんでした↓
次回の出店には、もう少し数をふやせたら・・と、おもっていますが、他のものも、ふやしたいもんだから、悩むところです(苦笑)

ま、いま考えないでおこう!

あしたは、曇りから雨になる予報ですが、降りだすのは夕方みたいですね。
じゃんじゃんフェスタは11:00~16:00で、開催しておりますので、お出かけの寄り道にでも、ぷらっと、いらしてください◎

和歌山市島崎町3-27 じゃんじゃん横丁
お問い合わせは、珈琲もくれんさんへお願い致します。


そういえば、ですが。
わたしは「晴雨堂(はれあめどう)」という名前で、出店しています。

お店の名前を決めたときに、ブログに書いたとはおもいますが、1年以上は経っているとおもうので、言っとこう(苦笑)


それでは、あしたも小さい看板掲げて、お店を出してきます☆