人生足別離

田中ちはるのブログです。

七月の予定です◎


青空、気持ちいいですね。

昨日、待っていたケーキの型が届いて、早く使いたいなとそわそわしてます。
が、まだちょっと置いておきます。

什器を探す旅に出たりもしました。
・・って、和歌山イオンに訪ねただけなのですが。

自分でおもうとおりのものを作るのって、なんといっても手間がね!
素人なので、そんなに上等なものを作れないというのもあります。

テーブルに乗せて使うような、ちょっとした棚なら無いかなと探してみたら、ありましたよ!
ひとつ什器を手に入れました☆うれしい☆
ただ、おもいっきりガッチリできあがってるやつなんで、そのまま連れていくしかない!

というかんじで、少しずつ、お店の見せ方もよくしていこうとおもいます。



さてさて。
来月に入ってからだと遅くなるお報せがあるので、7月のイベントの予定をお報せします◎
「場」をいただけないと、作ったものを見ていただける機会がありませんので、ありがたいです本当に。
来月もあちらこちらと、お世話になります。よろしくお願いします◎


7月5日(日)
志賀野七夕フェスタ☆出店で参加。

 
11時~17時の開催。
場所は、和歌山県紀美野町西野11-1 旧志賀野小学校です。
晴れの場合はグラウンドで。
雨の場合は校舎や体育館など、室内で行われる予定です。

七夕の笹飾りに始まり、竹水鉄砲やちびっこプール、おもしろ流し笹舟出現!?とか書いてますね~。
雑貨や食べ物のお店もありますので、大人もこどもも楽しいイベントです!
イベント情報などは、未来de志賀野のブログから見てみてください☆
http://ameblo.jp/shigano-blog/


7月11日(土)
MINI-WAKUマルシェ☆出店で参加。
 
10時30分~16時の開催。
場所は、和歌山市野崎116-5 Aruruさんです。

庭の雑貨屋Aruru(アルル)さんの初のイベントです!
不思議なご縁(!?)があり、参加させていただくことになりました。
可愛いお店なんですよ~◎スタジオジブリに出てくるような建物なの!
イベント情報・お店のことは、Arururさんのブログからお願いします。
http://ameblo.jp/m19611026/


7月12日(日)
ポポロハスマーケット☆出店で参加。

11時~16時の開催。
場所は、和歌山市のぶらくり丁商店街です。

7月のテーマは「南国」。
ウクレレな方とか、もしやフラダンスもあるのかなー。
南国ゆるゆる気分で参りましょう◎
ポポロハスマーケットHP→http://popolohas.wix.com/2014
Facebookにもページがありますので、そちらも検索してみてください◎


7月19日(日)
TOFUJI-YA PRESENTS
裏庭の創作展2015・夏☆絵の展示で参加。

11時オープンで、じゃんじゃん横丁の夏祭りと一緒に終わるかんじかな。
場所は、和歌山県和歌山市島崎町3-27 和歌山じゃんじゃん横丁
「珈琲もくれん」裏口右隣・居酒屋「金魚。」向かいです。

和歌山じゃんじゃん横丁の夏祭り当日、路地裏に一日だけOPENするハコ…創作・表現好きが集まるちょっとマニアックな空間です。
作品展示・販売、似顔絵、アートパフォーマンス、投げ銭LIVE… と、盛りだくさんでやってますよ!
・・と、すごい引用してみた!

夏祭りは夕方からですが、裏庭の創作展は11時から始まっておりますので、来てくださいね◎


以上の4つになります。

絵の出展がヤバいっすね(笑)
お店のほうもヤバいんだけど、なんかこう、ちょっと楽しい気持ち。
・・って、そのうちわーわー言い出すだろうね(汗)

7月も、よろしくお願いしまっす\(・∀・)