人生足別離

田中ちはるのブログです。

ありがとうございました◎


「じゃんじゃんFesta 2013 art&eat」は、無事に終了いたしました◎

出店するのは室内でしたが、朝起きると雨。
現場に着くと止んでいましたが、ぱっとしないお天気だからか、お客様ものんびりとしたかんじで、ゆる~く始まり、ゆる~く終わりました◎

他のお店の方ともお話させていただいたり、自分の作ったものも見ていただけたり、楽しかったです◎

今日は、写真撮ってきました!


いちおう、お店っぽくなってきた!・・と、おもう(不安)

テーブルは、こんなかんじです。

今回は、1m×1mのブースだったので、小さめのテーブルで、おさまるように並べました。
飾り棚も、いいかんじ!・・なのですが!!この棚に飾ってる布箱を、あんまり手にとっていただけなかったのです。
わざわざ棚からとる手間もありますし、テーブルの奥のほうに置いたから、という理由もあるかもしれませんが・・う~ん、型にはめすぎてしまったか。
よ~し。今度は、階段みたいなの作るか・・むき出しにして置いておくほうが、さわってもらえるかも。
展示の課題もふえました。

今回も、箱に仕込みました(笑)

「箱に入ってる~かわいい~♪」って、女の子が言ってくれました◎
うれしい◎◎

主催者様、お客様、他のお店の皆様、ありがとうございました☆



今度の出店は、11月17日(日)の「海南サンデーマーケット」です。
できるだけ、また作って作って、お店に並べたいとおもいます☆

よろしくお願い致します◎