人生足別離

田中ちはるのブログです。

まるまり。


今日はちと、のんびりすごしました。

午後、急に空が暗くなったと思うと、すごい雨と風!
夕方のニュースを見ていたら、それが木枯らし1号でした(苦笑)

ひさしぶりに、小学校の通学路を散歩に行こうとおもってたのですが、焦って出かけなくて正解でした。

16時前になると、青空も見えてきたので、カメラを持ってぷらぷら歩きました。
雨のせいか、ちょっと風も冷たくなってたけど、寒いほどではなく。

空を撮ったり、葉っぱを撮ったり、なんかわかんないけど、とりあえず撮ってみたり。
たいがい、空ばっか撮りました◎

今日は、これがお気に入りかな。


この、カブトムシの幼虫みたいな、まるまりがね(笑)


まだちょっと、充電(?)足りてないんですが、気持ちの切り替えも、できなきゃだめですね。
ものつくり、始めます。