人生足別離

田中ちはるのブログです。

晴れてくれ~。


11月3日は、晴れの特異日らしいのに、雨の予報だわ。
晴れてくれるほうが、搬入も助かるんやけどな~。



小物を作るのを中断して、絵を描いております。
遅すぎる・・。

やっぱり、あんまり描かなくなってしまったから、必要以上に緊張し、また、着色する気持ちを作るのに、ものすごく時間がかかる。

絵を描くより、小物作りのほうに、心が傾いてるのがよくわかります。

でもべつに、興味がなくなったとか、飽きたわけではないのです。
緊張はするけれど、絵を描くのも、色をぬるのも、楽しいです◎
どんなものづくりも、やっぱりやめられません☆

「こうでなきゃいけないかな・・」と、自分で枠も決めたりして、絵を描くのが苦しいときもありました。
そういうの、あんまり考えないようにして、描きたいなとおもうものを、描いていきたいとおもいます◎