人生足別離

田中ちはるのブログです。

いいイメージが来た&手が死んでる。


昨日、絵を描くのに、いいイメージが出てきて。
忘れはしないけれど、ちゃんとそれを描いて残しておこうと、クロッキー帳を出してきて。
描いてみた。

イメージだからいいけれど、絵自体は死ぬほどへったくそなの!!
自分でもひいた!!
絵描きのこころは首の皮一枚でなんとかつながってるけど、手が死んでる!(ll`・ω・´)

ひさしぶりの、ひとを入れてみようとおもって。
動物ばっかりだったからね。

その「ひと」が超ぶっとびのへったくそでね!!!

動物は、画像とか探して練習できるから問題ないんだけど、ひとは、描いて、自分の人物の描きかたをなじませていかないといけないというか・・。
いままでもあまり、得意なほうではなかったから。
大・問・題!

でも、いい絵になるように、しっかりがんばります。

やっぱり、あんまり、手は動かしてないので、かなり問題ありな状態ですが・・。