人生足別離

田中ちはるのブログです。

明日絶対月見団子食べるもんね。


なんだかなー。なんだかなー。

集中が全くもって足りません!


朝からダラダラと絵を描き始めて、あと背景だけ塗れば良いんやけど、背景の色と模様が決められない。

で、パソ子をいじってる始末です。


大抵はそうなんやけど、いつも思い切りがないんだな。

色塗りに、線からはみ出さないかとか思って、結構時間がかかる。びくびくして描くと余計に失敗したり。

思い切ると結構良くなるんやけど、それはそれで、リミッターと言いますか、それが外れて、今度加減がきかなくなるんで、これも危ない。

なんでこんなに極端なんだ!自分を制御できるリモコンを誰かくれ!


あぁ、明日にはなんとかしたい。というか、時間的にもまずい!