人生足別離

田中ちはるのブログです。

いま君はどうしてるかな


14日が、中秋の名月なんですね。

商店街の八百屋さんで、『月見だんご』の張り紙してたのを、「一体何日前から売るんだ?」とか思ってたら、お月見がもう、すぐそこまで来てた。遅れてたのはわたしの脳みそだった。

週間天気予報だと、曇りのようです。

空さん、そこをなんとか、機嫌を直してお月さんを見せてはくれやせんかねぃ?




そういえば、9月になって、もう十日も経ってる。早い。


絵を描かなければ!

技術がないのはいまさら嘆かないけど、自分の引き出しが少ないのには嘆きます↓

そこはやっぱり、見るのも大事、描くのも大事。何かを取り込んでこないと、引き出してくるものない。同じようなものしかできない・・。

うぅ―・・色々と見に行けてないのが現実。

その辺考えなきゃな―。