人生足別離

田中ちはるのブログです。

聞いて良いのか貴方の恋愛


昨日のヘキサゴンⅡ面白かった☆

なんと言っても、知ってるところがテレビに映ってるのは楽しい。夏の南紀白浜最高!去年行ったアドベンチャーワールドも動物がめちゃくちゃかわいいぜ!

正直、日帰りでも行けるから、行きたいな。海遊館もまだ行ってないけど、他の生き物に癒されたいっ。



さて、話は変わりますが。

来週、久しぶりに高校の友達と会います◎少し前に会った友人と結構会ってなかった友人とかなり会ってない友人とその間におっさんのお腹になったわたしの計4人です。

さて、今回はどんな話が飛び出すのか、とても楽しみ◎お酒飲みながらだと、楽しく聞けたり話せたりするんで良いですね。

元気にしてるかなーみんな。

うん、そこは全然心配ないか(笑)