人生足別離

田中ちはるのブログです。

X.Y.G.!!


今日はお昼と夜が半分半分の日ですね。

この時期は、いきなりにょきっと伸びてる彼岸花に目がいきます。あんまり好まれる花ではないのかもしれへんけど、わたしは好きです。



さて、昨日なんですが、友人たちと食事してお酒を飲んで参りました◎

とにかくみんな元気そう。やっぱ心配なかった(笑)

初めてバーでお酒を飲んだんですが、カクテルとかって、とても色が綺麗ですね。濃いオレンジとか鮮やかなブルーとか。

味もですが、見た目もすごく楽しみました。


お酒入ると・・っていうのはあんまり関係ないか。

でも、時間たってくると、専らの話題はやっぱり恋愛の話になってきますね。ふふふ、色々聞かせてもらって、良い勉強になりました。

考え方とか好みの違いとか性質の違いとか。でも恋愛の場においては、みんなそんなに感覚が違わないんだなーと。


また今度、ゆっくりたっぷり時間とって、話せたら良いなと思う◎