人生足別離

田中ちはるのブログです。

気~に~な~るぅ~


手相って、ちょっと見てもらいたい。

「貴方の人生は残念ですね。」・・なんて結果やったら怖いけど。自分の掌に刻まれてる線という線は、一体どんな事を語ってるんやろ。

正直、恋愛とか結婚とか気になるね。怖い!けど聞きたい!(笑)

でも、掌にある線で一番気になってるのは「運命線」というやつ。

掌の手首に近い辺りから中指に向けて真っ直ぐ伸びてる線です。皆さんありますか?

わたしないです。

それらしきものはあるけど、はっきり真っ直ぐ伸びてるのないです。

右手は曲がった短い線で、左手は何本かに枝分かれした細くて薄い線。

だからめっちゃ気になってます。

アニメの次回予告じゃないけど、「運命やいかに!?」ってやつですよ、まじで。