人生足別離

田中ちはるのブログです。

描け!描くんだジョー!


十一月がずっと続くのかと思うくらいの十一月を過ごしてた。だから十二月になってちょっとびっくりした。

気づいたら今年ももう一ヶ月ないじゃん。


ていうか、やばいです。

結局まだクリスマスの絵も年賀状の絵もできてましぇん・・。


十月に絵を描いて、なんかやりきっちゃったという反動(?)で、十一月は忙しさもあって、全く何にも出てこなかった。

というか、そろそろ自分の引き出しがカラになってきたみたい。

そういえば、今年はあんまり展示とか見に行ってなかったな。「描く」とか「作る」も少なかったし。

色んな意味での行動が少ないと、本当に何にも作れなくなりそ。

気をつけないと。


ついでに体重もちょっと戻り気味だ。運動もさぼり気味だ・・。

来年の夏までに体型が良くならなかったら、きっと後悔するので、これは頑張ります。


創作も頑張るって言えよ!・・って感じやな(苦笑)