人生足別離

田中ちはるのブログです。

便利なの。取っ手。


めだかさん話、その2と参りましょうか。

では、うちのめだかさんの住処です。



ご覧の通り!

左は睡蓮鉢。右は蓋を無くしたお鍋。

良い色の睡蓮鉢で、なかなかのお気に入り☆お鍋も模様が良い(笑)

正直、お鍋は取っ手がついてるんで、水かえる時とか、持ち易くて便利◎


どっちも27~30cmくらいのまるさです。そんなに大きくないよ。

普段は玄関先です。で、金網を載せてます。一応猫除け。


こどもも割と成長してきました。朝晩ちょっと冷えるくらいになってきたのに、みんな元気良いわ~。

親は、なんか底の方で、あんまり動かない。水が冷たい?年なの?ただはしゃがないだけなの?


とりあえず、嫁ぎ先が三件程決まりました◎

ありがとうございます!!

もう少し大きくなるまで、大事に育ててゆきますので、どうぞよろしくお願いします↓