人生足別離

田中ちはるのブログです。

色々なお土産ありがとう◎



左側、オウサマペンギンが、北海道・旭山動物園からやってまいりました!

右側、数年前、神の国から叔父叔母を通じてやってまいりました!


今月4日に結婚した兄夫婦から、新婚旅行のお土産が届きました◎

何か欲しいものあるか?

・・と、わざわざ聞いてくれたので、遠慮なく頼んだのが、動物のぬいぐるみ。

可愛らしいとオススメのペンギンをお願いしました。


ふっふっふ、超・可愛い☆


良い年こいて。

とか言われそうですが、可愛いもんは可愛い。

ぬいぐるみは誰にでも、いつまでたっても癒し系のナンバー1と言っても良いんじゃないかと思ってる。


ありがとう。あにき!おねえさん!