人生足別離

田中ちはるのブログです。

紙買うの楽しい☆


金木犀が咲いてました☆

秋だなぁ秋が好きだなぁ(´U`)


グッズを作るための紙が今日届きました。

パソコンで紹介されている色の見本があんまりわからず(特に白系)、おおよそで頼んだら、予想以上に色のついた紙が届いて笑いました!

でもパソコンの画面じゃあちゃんとした色わかんないから、次の注文に困るなぁ~でも色見本とかサンプルとかはもらえないみたいやし・・と!

「あ、この画面の色見本を印刷すればいいじゃん!!」と閃き、印刷しましたら大成功☆

まぁ絶対この色で正解!っていうわけじゃないけど、画面で見るより全然OK。

これから早速、色を決めて、再び紙の購入をします!