人生足別離

田中ちはるのブログです。

うでが・・。


わぁ。6がつだわ◎

今年に入って何回ブログ更新したやろか!!

ていうか何回HP更新した!!?

うーん。さぼってますな。

トップ頁の絵なんかもう去年の秋からやしね。ひどいわー。


そろそろブログのお引越しでもしようかと思ってるのだけど、どこがいいかまだ考え中。

もうちょっと写真をアップしやすいとこに移ろうと思います。

HPも更新します。


さてさて。

8月に「カルピス展」なるものに参加させていただくことになりました◎

詳しくは、ちゃんとHP更新してお知らせします。

カルピス展に向けていまわたしは、ボール紙をめっちゃ切ってます。

約50×40センチのボール紙をもう5枚くらいは使いました。

2ミリ厚なので、切るの大変です。

わたしの芸術は爆発しないけど、左腕の筋肉が爆発するかもよ。

これからもうちょっとボール紙切って、寝ます。

じゃあね\(・-・)