人生足別離

田中ちはるのブログです。

なぜあんなにオドオドしたのか(笑)


今日はちょっとハシゴカフェさんに行って参りました。友人の誕生日プレゼント探しに。

癒し系のキノコを見つけたので、購入しました◎いい顔だ!

いつもはそーっとお邪魔して、そーっと帰ってるのですが(苦笑)

今日はのんびりお茶しました◎

バナナケーキ・・うまし!でした☆

しかも、ふたり乗ってました☆↓↓



ひとり食べるとなんだか寂しくなったけど、もうひとりもすぐ食べちゃった!!


お会計の時に、ハシゴカフェさんで8月に開催される「カルピス展」の張り紙を見ていたら、ご店主さんが「何か作られたりされてるんですか?」と、聞いてくださったので、めっちゃオドオドしながら「はい」って答えたよ(笑)

「良かったら参加してくださいね」と、優しく声をかけてくださいました。なんかわたしは終始オドオドしてた。

せっかくの機会なので、できたら参加させていただきたいと思い、いま頭の中をカルピスにしてます◎

大好きな水玉模様をめっちゃ使うぞ!!