人生足別離

田中ちはるのブログです。

自分を励ます時期が来たぞ!!


あ。七夕じゃなくなった。日付変わった。

まだHP更新できてません。ごめん。

告知もあるのに、色々すみません。

あっぷあっぷしながら布箱作ってて、・・っていうのを理由に、HPに手が回らないのです。

せっかく作品を出させて頂けるので、やっぱり作品の数がほしいんですね。

でもなかなか増えません・・。

こんな状態で、布箱以外にも作りたいものあるんだよ。

時間の配分まちがえてるよ!!

作品以外にも、値札とかも用意しなきゃだしね。

すごい不安だけど日記書いてるしね(笑)

焦ってんだか焦ってないんだか!!

まぁわりとこんな感じで、納品期限まで頑張ります。

次の土日には、HP更新する余裕を作るために、箱作りをすすめます!!