人生足別離

田中ちはるのブログです。

悩む!!


自分のことばっかりで、イベント始まったことを書くの忘れてました!
まだあと4日あるよ!
雨は降るだろうけど、素敵なものを探しに、是非カフェ・ムロさんへ足を運んでね◎

さて、わたしはと言うと。
正直、作品の数は沢山じゃないけど、ひとつずつ並べれば、お店用に買った机は埋まるかなと。
楽観視できないけど・・

ひとまず、作品の紹介!
フレームです◎




これらは壁にかけて使うタイプ。
最初のふたつがハガキ用の大きさ。3つめのレースのは写真用。
3つとも、タテ方向に使用。

今度は自立できるタイプの、スタンド型。



上の、二つが写真用。下のチェック柄はハガキ用。
このスタンド型は、タテ・ヨコどちらでも使えます◎

と。こんな感じで、フレームは6つ用意しました!

ちょっと、「わたしっぽくはないかなぁ~」とか思ったんですが、布を貼っただけだと、どうしてもシンプルすぎるので、レースとかリボンとかボタンとかで、軽く、デコってみました。
デコるって言葉を使用しなくてもいいほどの飾り方ですけどね。
こういうの苦手なんですが、うん。悪くはなってないかと思います・・わたしはね!うん、わたしは!ww

これで少しは、机の上も賑わってくれるかなぁと。
ワイヤーワークの作品だけだと、シルバーと茶色のワイヤーしか使ってないから、すんごい地味w

あ、そういえば、カードスティックの写真まだ載せてないわ!
また次回載せます◎


で、作品はもうそんなに焦ってないとして・・。
包装、どうしよう。

ひとつひとつ、クリアーな袋に包んでるほうが、きっと、見栄えはいいよね・・。
でも、手にとって触ってもらうほうがいいモノもきっとあるし。
モノによりけりだよね!
うん。これは、作品見て、決めよう。

あと、慣れてらっしゃる方は、タグとか値札とか、可愛いんだよね!!!
そういうのも頭では考えつつ、デザインも思いつかないし、未だ保留なのさ・・。

よし、あと二日、ちょっとでもよく見えるように、頑張ります◎