人生足別離

田中ちはるのブログです。

はこはこ◎


ぎゃーっ。ぎゃーっ。

時間ないよもうどうしようどうしよう
・・って悲鳴に変わってきたよw

でもとりあえず、できたもの紹介◎

結局、ワイヤークラフトを一旦止めた。
カルトナージュやってたよ◎布箱作りました。


本型の箱。
ちょっとみえづらいですが、ちっちゃい舵のチャームつけてます。
開くとコチラ↓


青と白の縞々模様の布を使って、マリン風にしました。
箱は約17cm×12cmくらいで、大きめです。

お次はコチラ↓


フタがふんわりしてるよ◎
開くとこんな感じ↓


ちょっとわかんにくかったらごめんなさい。
二段の箱になってます。
左が上段の箱を置いたまま、右の箱は上段の箱を取ったところ。
小さめのジュエリーボックスとして作ってみました。
大きさは12.5cm×90.5cmくらいです。


ふふふ、悲鳴上げてるわりにはまぁまぁやってんのよ??(←何故か自慢げw)

ただ、イベント用に購入した机がちゃんと埋まってくれるかなんだよね・・。
そんなデカくない机なのに、スッカスカだったら辛すぎる・・。

お店を出した経験が少ないので、いろんな部分で要領を得てないのだ。
これから経験を積むほかに方法ないけどね。

とにかく当日まで、色々並べられるように頑張ります◎