人生足別離

田中ちはるのブログです。

いなくなったあとに、アッカンベーしてもいいから、いまは笑ってて!!w


今日はまたとてもいい天気でしたね!
家で窓を開けてると、風が気持ちいいんですが、暑かったー!!

そういえば、あんまり自然の写真を撮らなくなってしまいました。
今日の空とか、撮っとけばよかったなぁ・・。

カメラを出すのも、また習慣にしていきたいと思います。


今日、注文したものができたので受け取りにお店に出かけたんですが。

注文したものを持ってきてくれた店員さんが、とてもいい店員さんでした。
たったその時だけの縁だとしても、丁寧に接客していただけるのは、お客としてはそれだけで気持ちいいものです。

営業スマイルでも構わないのです。
接客して頂いてる間だけでもいいから、それを貫いてもらえるのがいいのです!!

たまに貫いてない人いるからw


あと関係ないけど、帰りに寄ったホームセンターで、スペアミントの苗がなかったのが残念。
また探してみよう~。