人生足別離

田中ちはるのブログです。

しばらく雨が続くそうで。


今日で一年の半分が終わりですね~。

「7月」って聞くと、頭の中では、青い空・青い海・白い雲・夜は星・・など、わたしの中では一番の夏のイメージなんですが、近畿地方は7月の半ばくらいまで梅雨明けしないから、イメージは頭の中だけで、実際は、イメージどおりではなく・・w

しかも今年は長梅雨らしいですね。
梅雨明けを聞くとやっと夏キター☆みたいな気持ちになれるんで、早く梅雨明けしてほしい~。


今日は雨で、出かけるのにはちょっと残念な天気だったんですが、家族・親戚が集まって食事をしました◎

去年8月に生まれた甥っ子も、言うてる間に1才になります☆
でかくなってた~。
ハイハイも速い!
しかし何故か、しかめっ面!!w

お盆に帰ってくるらしいんで、賑やかな夏になるぜっ☆
楽しみだ~◎