人生足別離

田中ちはるのブログです。

いいわけしてみるw


あっついですね!!
週間天気予報を見ると、予想気温が34・34・35・34・35・34・・・・えぇ~
熱中症も危ないですが、冷たいものを摂りすぎて、胃を弱らせたりしないように気をつけてください◎
あついときに熱いもの食べて、ガーっと汗かくのもなかなかいいですよ。


昨日は短いので終わっちゃいましたが、土・日と、音楽仲間さんの仲間に入れていただいて、宴会&練習会に参加させていただきました☆
いや~楽しかったです!

でもまさか、音楽のほうまで仲間に入ることになるとは・・w
「ん??(゜∀゜)」・・って、すっとぼけてみるんですけど、いつのまにかカウントされてるんですよ、わたし。ほんと、どういうことっスか!?ww∑(゜□゜ )
とりあえず、やれる範囲で、がんばろうと、思ってますが・・不安だ~。

いちおう説明しますが、わたし音楽は素人なんですよw
ものつくり屋ではありますが、音楽屋ではありません。

趣味でも本気でも「人前で披露しよう!」という、バンド組んだり駅前でジャカジャカやったりしてる人がやるんじゃないのかなぁ~・・・わたしは音楽も歌も好きだけど披露したいわけじゃないしなぁ~・・・ウクレレも個人的に楽しんでるだけなのになぁ~・・・ごにょごにょ・・ww

・・と、なんとなく言い訳してみる!
もう状況の変更はきっとないけど!!

こんな感じでw
楽しく土・日を過ごさせていただきました◎