人生足別離

田中ちはるのブログです。

入道雲は夏の雲~☆




できました・・。
あした、カフェ・ムロさんに納品します。

夏らしい絵ということで、「新作じゃなくてもいいから」と、ムロママに言っていただいてたんですが、夏の絵なかった!!!w
すみません・・ムロママ

そういえば、何回か、自分の技量で手に負えないような構図とかデザインで描いたことある。
やっぱりそれなりのできでした。とても出せない。

で、新しく描いたのですよ!
入道雲は夢がありますな~。絵みたいに雲の上を駆けてみたい。
ドラえもんの道具の「雲かためガス」はめっちゃ欲しかったですね。まぁ、タケコプターもないと、空まで飛んでいけないけど。

あ、ドラえもんの話になっちゃうや。

えぇーと、ぺったりした絵にしたかったので、なかなか気に入ってるんですが、入道雲の白い部分が多めなんで、ちょっと不安になってきたとこです・・

や、がんばって、持ってゆきます!