人生足別離

田中ちはるのブログです。

描くべきなんです。


今月、結構ブログ書いてるじゃん!・・もういいんじゃね??w

って。そんなわけにいかないよね。

チューハイの缶を片手に。まぁ。だらだらといきましょうかw


今日納品させていただいたポストカードを作るために、ひっさびさに絵を描いたんですよ。
イデア出したりするためには、落書き程度のものはあるんですが、ちゃんとした「絵」を描いたのはかなり久しぶり。

正直、手ぇ死んでる。
色んなものを作るので、絵ばっかり描いてるわけでないので、鈍るのも当然のことなんですが、絵具で塗ってるとき、
「あ、だめだわ。」って思いました。

結局、その絵はボツ。
ボツの理由は印刷に関してのことでしたが、正直、ボツにしてよかったと思います。

もっと描かなきゃ。いや、描くべきなんですね。
自分の思うとおりに表現したかったら。

これからもっと、ものつくりの中に絵も入れていこうと思います。