人生足別離

田中ちはるのブログです。

おまつりだ~い花火だ~い◎


今日は高校の友人と、箕島のお祭り「紀文祭り」へ行ってきました~◎

いや~毎夏、お祭りって一回は行きたいけど一人じゃちょっとねw

今年は友人に誘ってもらって行ってきましたよ☆
花火も見れたし、よかった~◎



これが空の花火☆

数年前に火薬を取り扱う法律か何か?で中止になっていた、名物の水中花火。
今年はあったんですよ!!
たった一度だけですが、有田川の川下から川上へ船が走って、花火を投げてました!
いや~よかったよ~◎


花火はあんまり上手に撮れないんですが、水面に映ってるのがいいねぇ◎

ビールも飲めたしw
お祭り楽しかったです☆