人生足別離

田中ちはるのブログです。

もう本当にすごいんです。すごいんです。


あぁ・・夏って暑いw

それでももう、立秋がきますね。
暦のうえでは秋になります。

夏が通りすぎるのっていつも早い。切なーい



今日は突然のお誘いで、ムロママさんと写真家のJUNさんと、カフェ「コリン」さんでお茶しました!!
今日は食べなかったけど、コリンさんとこのチーズケーキ最高☆

長い時間ではありませんでしたが、楽しくお話させていただきました◎


そのあと向かったのはハシゴカフェさん!
ミニチュア作家のデイジー先生のプチギャラリーが今日までだったので、滑り込みで見に行きました!

キッチンと、お裁縫のお部屋のミニチュア☆☆

もうね、本当に作りこみがすごいんです!!
細部に至るまで、見えないところも全部!!!

ものすごく刺激を受けて、今日は帰ってまいりましたっ!

どんな作品かは、ハシゴカフェさんのブログから見てくださいね◎
http://hashigocafe.jugem.jp/


写真を撮らせて頂いてもよかったんだと思うんですが、影響を受けやすいので控えてるんです(苦笑)

その場で堪能して、研究してw帰ってきます!


わたしもギャラリーさせていただけるように、作品を作らなきゃ!!