人生足別離

田中ちはるのブログです。

フライング。


今日は不安定な天気でしたね。

わたしのとこは、雨はそんなに降らなかったんですが、雷がゴロッゴロ言って通っていきました。

でも空気も涼しくなりました◎
すごしやすくていい感じです。
虫の声もよく聞こえる気がする。



この前手に入れた布。
水通しもできたので、縫い物してみました。

が。材料揃ってないのに、フライングして布の袋を作り始めたので、完成できないです。

クチを縛るひもにチャームをつけたいんですが、そのチャームを買ってない。
気に入るのが見つからないんです。

なのに袋を作り出すという無謀さw

早く作って使いたかったんです・・orz

作りかけでとまってる状態が切ない。

大阪まで行ったらいいのみつかるかな~チャーム。

なので再び、別のことしよう。

未完成のまま放置ってやだわ~(・_・ )ゞ