人生足別離

田中ちはるのブログです。

今年最後の夏祭りです◎


また日付変わっちゃいました。

暑かった。でも夜は涼しくなった。


今日は、今年最後の夏祭り。
ちょっと足を伸ばして、友人と湯浅祭りに行ってきました!

思ってたより夜店もたくさんで、舞台では歌とか踊りもやってて、地元な感じの出てるいいお祭りでした☆

お祭りは関係ないんですが、星もたくさん見えたんです!!
家でもわりと見えるほうだと思うんですが、ウチよりもっと灯りが少ないとこだったので、小さい星も見えるの!
いや~お祭りと花火も楽しかったんですが、あんな星空見れて嬉しかったな~

で、花火◎


写真は、逆さまですが、ニコちゃん◎

近くで見たので大きかったです!
いままであんまり見たこと無いような、シュワシュワした花火もあって面白かったな~。

花火の綺麗さを改めて知ったかも。

考えること単純なんですが、花火みたいに綺麗なもの作りたいなぁ・・とか思いました。

またあしたから(日付は今日ですが)頑張ります。