人生足別離

田中ちはるのブログです。

歌ではないほうのロック派。


うぅ・・すきっ腹に飲んだから、めっちゃ酔っとる。

でも義姉からもらった大吟醸うまかった!!

またあしたから、梅酒の日々を過ごしていこうかな。
親戚が梅酒を浸けたまま手をつけてないらしく、最近たくさんもらうのです。
うまいけど甘いっ。
でも薄めない。基本はロック◎


あれやりたいなーとか、描きたいなーとか、気持ちはムクムクとふくらんでるんですが、それを一定に保つことのできない不器用なのです。

イデアだけあっても、形にできなきゃあ駄目なんですよね。

もうちょっと気持ちのコントロールうまくなるといいんですが。

うん。がんばります。



ところで関係ない話。

昨夜、考え事しながら寝たせいで、寝てるのに頭は起きてる感じでもどかしく、一回「えいやっ!!」って、起きてみたのさ。

それが午前3時58分・・。

なんとなく窓から外を見たら、あれま、オリオン座☆

まさか8月にオリオン座見れるとは思わなかった。

そして分からないけど、何か惑星がふたつ見えた。
やたら明るいし、金星とか木星とかなのかな??

もう少し見てたら、おおいぬ座シリウスが見れたと思うけど、さすがに寝ました。

冬の楽しみにとっておこうかと思います◎