人生足別離

田中ちはるのブログです。

材料を確認するの忘れてた。


カレーのルーは、辛口しか買い置きがなかったので、具を煮て作業を終わるという中途半端なことになってしまった。
全てはあしただ



ポストカードの大量印刷を終えました!
あした納品です◎

みなさんに応援していただいての発注なので、嬉しいです☆
ありがたやありがたや。ペコリ↓(..)

新しいプリンターの印刷具合も掴んできたので、作業も早くなってきました。
やはり、なんと言っても綺麗な印刷なのでいいですね~。

まずは一段落。
これからもこのモチベーションで、色々続けていければいいのですが・・。

週末は音楽仲間さんと集まっての宴会~ではなくw、練習あるので、ウクレレも練習しなきゃな~。

あと笛も。来週から秋祭りの練習が始まるから、もう少し吹けるようになっておきたい~。

とりあえず、八月のようにならないように・・焦らない焦らない。