人生足別離

田中ちはるのブログです。

ゆるゆる~ん。


音楽仲間でわたしのものつくり活動の応援をして下さってるきよママさんのところへ、今日はちょっとマッサージをして頂いてきましたっ。

いや~。なんかずいぶん硬かったみたいですw特に腰。

ゆるゆると、ゆ~っくりほぐしていただいて、体がふわ~っとなった感じです。

気持ちよかった~◎


自分じゃ、どんなに体が凝ってるとか、歪みがあるとかを把握できてないので、お話聞きながらの施術で、とても勉強になりました!

・・と、言ってる先から、パソコンに向かってるこの姿勢、超・体に悪いんじゃね!?
習慣って怖い

作業中や休憩になっても、肩や首を回したりして、ほぐすことをしてこなかったので、これからは気にかけていこうと思います。



ところで話変わって。

HPのカウンターが気になってることを、以前ブログで書いたら、それを見たきよママさんにちょっと笑われるww

「誰か見てくれてるかな???」と、気になるからカウンターつけてるんですよっ!!
せっかく開いてるHPですからw

見て頂けてるからといって、中身はなかなか充実してこないですが、応援して頂いてるんだなと、がんばるチカラになります◎

カウンターだけに必死になってないから、大丈夫です!!w

ではまたあしたから、こつこつです。がんばります◎

みなさん、ありがとうございます☆

今日はきよママさん、ありがとうございました◎◎