人生足別離

田中ちはるのブログです。

でも久々にやると、手が鈍っててこわい!


満月を過ぎたので、月の出が深夜になってますね。

大体寝るのが遅いので、東向きの窓から、月が昇ってくるのが見えますが、昨日は少し弓の張った感じの、綺麗な下弦の月でした。


ちょっとスイッチが入って参りました。

久々にカルトナージュでメモ帳カバーなんぞ作ってみたんですが、や~、おもしろい。
箱を作るより手順が少ないのもいいですねw
あ、今度写真を載せますね◎

材料を合わたり組んだりして、かたちにしていくのって楽しい◎

まだまだ作りたいものある~っ

って、焦らない焦らない。

この調子で、こつこついきたいなと思います◎