人生足別離

田中ちはるのブログです。

数があるからと安心しない。


週間天気予報だと、しばらくは晴れの天気が続くようですね。

見えなかったわけじゃないけど、青い空はなんか久しぶりな気もします。

あしたは、いつもより結構早いお月見ですね◎
きれいなお月様が見れるといいな~。



さ~、やっと今日あたりから、エンジンかかりましたよ!

・・おそっ!Σ(・□・)

いったん机をきれいにしたので、カルトナージュから始めなくてもよかったんですが、やっぱり他のが決まらないので、カルトナージュから始めました。

委託販売をお願いしたり、ちょっとお礼にと渡したり、手元に残ってるものが減っていたのもあるのですが、いつもおなじもの並べるから、在庫に頼らずに新しいもの作らなきゃとはおもっていました。

在庫が減ったのはちょうどいい機会!
スタンダードなもの(わたし基準ですが)から、季節を取り入れたかんじのものなど、新しいもの作ろうとおもいます◎