人生足別離

田中ちはるのブログです。

「作品」のカテゴリーを増やせるようにしなきゃね。


ブログのカテゴリーをちょっと追加・変更しました。
まだ過去の分全てを整理できてないのですが、ちょっとずつやります◎

駄話も、話の内容でどうにかカテゴリー分けようか・・。
いや~なんでこんな話してんだろ?って思うのもあったw


先日作ったメモ帳カバーです☆
  



こういうのには、黒や茶色じゃなくて、ピンクのペン使いたいですね~☆
って、自分は茶色のペン挿してるけどw

サイズはA6(ハガキ)サイズ。
以前、練習も兼ねて作った自分用のメモ帳カバーを、少しサイズ変更して作りました。

大きいサイズのメモ帳に合わせての作りなので、カバーもごつい感じがあります。
反対に小さいのも作ってみよう。

出来たらメモ帳も作ってみたいんですがw
まずはカバーを◎