人生足別離

田中ちはるのブログです。

ふえ。


蝉の鳴き声も遠く感じるようになってきました。
もう夏じゃないと思ってるから、気にかけないようになってきたのかな。
最後まで鳴くセミに申し訳なくなってくるね。



さてさて。
あしたから地元の秋祭りの、獅子舞の舞の練習が始まります◎
わたしは去年から、この秋祭りに参加させていただいてます。

って言っても、獅子舞の中に入るわけでなくてw
神楽の笛をやらせていただいてるのです。
まだ全部吹けないので、勉強中・練習中です。


6穴の笛です◎
とてもいい音が鳴ってくれます☆

入れ物が無かったので、最近作ってみました。
りんごの模様の布。
グルグル巻く紐の先にダルマのチャームつけてみたw

がんばるぞ~い