人生足別離

田中ちはるのブログです。

定番はおかき◎


今日はちょっとあちらこちらへ買い物に。

カフェ・ムロさんの秋のお便り展に向けて、紙買うか!!と、久々に画材屋さんへ行き、紙を3枚買ってみる。
思ってた色の紙が無かったので、近いもの選んだけど・・さぁ大丈夫か!?
しばらく描いてないわたしの腕も大丈夫か!!??w

次は手芸屋さんで厚紙の購入と布探し。
カルトナージュ(厚紙工作)で使う厚紙は、白と灰色があるんだけど、白が少なくなってたので購入。
そして布は、いま作りかけのメモ帳カバーに使うものを探してたのです。
よさそうなのありました◎
きっとこれで完成できます!

そして今日の最大の目的。
おかきの購入!
今度の月曜は敬老の日なのを、今週の頭くらいに気づいたんです!!
危ない危ない・・本当に忘れるとこだった。
誕生日と敬老の日と、一緒に暮らしてる祖母に渡しているのです。
これも無事購入。


用事も済ませて、材料も揃いましたので、作りかけを完成させよかなっ