人生足別離

田中ちはるのブログです。

秋に申し訳ないことしてた。


空気も秋になりましたね~。
暑くても、もう風に夏はないですね。

わたしが高校生の時くらいから、まわりでもテレビとかでも「秋がない秋がない」って、結構言ってます。
実際、木々の紅葉(黄葉)がちゃんとできなかったり、十月でも結構暑かったりなんですが。
こうやって自然の方ににアンテナを張ってみれば、虫の声も聞こえて、空気も変わって、やっぱり、秋はありますね。
気づいてないだけだったり、感じてないだけだったのかも。

いままで「秋がない」なんて、秋に失礼なこと言ってたな。
自分から秋を探すべきだった。
すまぬ、秋!



布を手に入れて「さぁ!」・・と、作業を始めたら、失敗したので、ちょっと一拍おきまして・・。
よし。、再びやります!
へこんでるばっかりじゃイカンっ(・ω・)=3

次は出来上がったものをココに載せれるように!