人生足別離

田中ちはるのブログです。

レアもの???


昨日もCDの話をしたんですが、今日もCDの話。

わたしの持ってるCDの中にふたつ、「非売品・プロモーション用」というのがあるのです。
ケースに「見本」とか「非売品」とか「プロモーション用」って書かれてて、CDにも「sample」なんて文字が!

買っちゃったし、売ってくれたし・・。

ひとつはアルバムCDで、2003年の発売になってる。わたしが購入したのはそのもっとあと!
非売品の表示に気づいたのは更にもっとあと!!

未だに売り物じゃなかったのかと心配はあるんやけど、ちょっとレアな気がしてねw
「普通のものと交換しますので、返してください」とか言われたくないのだっ(・_・)

でももうひとつのほうは、大阪の、中古のCD屋さんで見つけて買ったの。
昔あった、シングルCD!ちっちゃいやつ!!
もうシングルCDがなくなったあとにね。
中古で売られてるってことは・・誰かが買って、売ったってことやから・・やっぱり、問題ないのかな?
持っててもセーフ??

なんて思いながら、ケースから出して眺めてみるんですが。

うん。

わたしのモノだっ☆