人生足別離

田中ちはるのブログです。

もうちょっと、何かがいる。


なんだか、バッタバッタしてた一週間だったような・・。

あしたからは少し落ち着けるかしら・・。


って、バッタバッタが言い訳にならないけど、最後の一歩で止まったままで、完成できなかったメモ帳カバーがもうふたつできました。


B7サイズ。水玉模様。



中はイチゴ柄と無地の白。

ただね。ちょっとね。
黒地の水玉のほう、布の織り目に変なとこあって、なんか、いや・・(・_・ )
ちゃんとそういうの確認してから作らないと、せっかく作ったのにへこむわ~。

もういくつか作って、手を慣らしておきたいところ。
めげずにがんばりますっ☆