人生足別離

田中ちはるのブログです。

「強くない」を訂正します。


秋の空が続いていますね。
日中は暑いですが、とてもいい空。

月もきれいで◎
もうすぐ十五夜ですね。
週間天気予報だと、雨みたいですが。
それはそれで、「雨名月」と言うらしいですが、できたらちゃんとお月様見たいものです◎


なんかまだ、もたついてるんですが、もうちょっとがんばったら、メモ帳カバーできそうです。
足がからむ、指がからむ、みたいな感じだったんです・・気持ちがね。
集中できるように、メンタル鍛えたい(-_- )

これを乗り越えたら、もっとがんばれると思うので、カバーを完成させたいと思います。


あと全然関係ないですが。

この前の土・日と、火曜日と、秋祭りの関係だったり、親戚が集まっての食事会だったり、友人と晩ご飯だったりと、お酒を飲む機会が固まってやってきました。

さすがに。軽くイケる!・・ってほどじゃないんですが。
瓶ビールを2本くらい空けられるやつが、お酒弱いわけがないか。
って、思ったので、これから、「お酒は飲めるけど、強くはない」っていうの、やめようと思います(・_・)ゝ

・・何宣言だw